何々日記

日々の日記です。何でも書きますがゲーム好きです。

フォートナイト プレイしているとき匿名にしたい

フォートナイトでプレイしていると

 

匿名【231】とか出てるプレイヤーいますよね。

 

あれ!

 

どうやってやっているのかを調べてみました。

 

 

画面の設定から出来るようです。

 

三本線の所です。

 

そこから、設定⇒歯車マーク⇒そこの中のカメラとディスプレイ

匿名モードをオンにするだけです。

 

 

匿名にして何がいいのか?

今の時代、動画撮影は誰がしているのかわかりません。

 

リエーターの人が、クリエイティブで何かイベントを作成して

分かっていて、撮影されているのならいいのですが

 

そうじゃなくて、撮影してる人はいます。

 

その人たちが、プレイヤーの名前を隠してくれればいいのですが

 

そうじゃないと、勝手に名前が動画に残りますね。

 

自由にプレイヤー名は変えられないのですから

自分で守っておきましょう。

 

まぁ、悪用する人がいないと信じるしかありませんが・・・・

 

皆で楽しく行うオンラインゲームですから

気を付けておきましょう。

 

あ、ちなみにおかしなプレイをしていたり

明らかに違反しているプレイヤーを見つけたら

匿名であっても通報は出来るので、大丈夫ですよ。