何々日記

日々の日記です。何でも書きますがゲーム好きです。

事故多発

このところ、また交通事故が多発していますね。

 

どうして、こんなに連鎖するんでしょうね。

 

私も運転するので、気を抜いていて

アッと思うことはありますが

 

どちらかというと、速度の出てないときに

気を抜く傾向があります。

 

 

事故を起こしてしている人は、

持病があるような感じですよね。

 

私たちもいつどんな時になるかわからないので

良く寝て、しっかり体調管理しておかなくちゃなと思います。

 

 

でも、そんなの関係なく起こってしまうことなのか

そうでないのかわかりませんが・・・

 

事故で犠牲になられた方のご冥福を祈りながら

気を引き締めて運転したいなと思います。