何々日記

日々の日記です。何でも書きますがゲーム好きです。

ゲームやsns

フォートナイトもsnsなのかな?

 

誘拐された大阪の子がやっていたのも

ゲームであって

そこで、話すようになったというけれど

 

snsはゲームなのか?

 

私には良く分からない。

 

それに、フォートナイトはffとかと違って

ゲームやり始めたら

 

一秒でも気が抜けない展開が待っていて

 

野良で会った人たちと会話とかしても

キルとか刈るとかで

 

そんな普通の話してない。

 

 

どうやって、普通の話をするんだろう。

 

ゲームがすべて、犯罪になるとは言えない

 

あ、でもフォートナイトはクライストチャーチの件があるから

犯罪あったわね~。

 

なんでも、ゲームのせいにはしてほしくないけど

世の中では、ゲームが普通の生活の一部になってるってことなのかな。