何々日記

日々の日記です。何でも書きますがゲーム好きです。

フォートバイト 山頂周辺にある悪党の隠れ屋で、ミラーボールを掲げるのを手伝う

フォートナイトのゲームの中で行う

チャレンジなんですけど

 

最近、シーズンが終わりそうということで

一気に集めています。

 

しかし、一人ではできないこともあり

ある友人に協力してもらい

 

フォトバイト

山頂周辺にある悪党の隠れ屋で、ミラーボールを掲げるのを手伝う

 

を行いました。

 

 

場所は、スノビー・ショアとルート・レイク付近の間にある山です。

 

ダンスを二人でクロイ台の上で別れて踊れば

出現します。

 

 

誰も頼む人がいないという場合は、

チームランブルでそこに行くと

同じ目的の人がいるかもしれないので

 

最初に降りてみるのもありですね。

 

 

ですが、フォートバイトが分からない人には

キルする絶好の敵でしかないので

自分の陣地の時に行くのがいいでしょう。