何々日記

日々の日記です。何でも書きますがゲーム好きです。

フォートナイト 暴言

フォートナイトをやっていると

 

結構な確率で、会話してくる人とチームを組みます。

 

その中で、小学生くらいかな

 

まだ言葉遣いが分からないのかもしれませんが

 

暴言を吐く人がいます。

 

 

ゲームの中では、ピストルを使って相手を倒すので

気持ちが大きくなるのはしょうがないのでしょうが

 

自分が勝てないとむかつく

勝っていると、それは気分がいいのでしょう

 

相手を見下す子が多いです。

 

これは、ゲームが悪いのではなく

なにか満たされない生活があるのか

大丈夫なのだろうかと

 

少し心配になりながら遊ぶことがあります。

 

 

フォートナイトのゲームにはプレイヤーの名前を覚えておけば

通報することができます。

 

暴言を吐かれた時は、暴言と言う場所で通報して構わないと思います。

 

プレイヤーの名前も同様に通報できるようです。

 

 

匿名でプレイしている人も、ちゃんと特定できるようなので

何か嫌なことを言われた人は、ちゃんと通報しておきましょう。

 

 

楽しくゲームをする人が多いといいなと思います。