何々日記

日々の日記です。何でも書きますがゲーム好きです。

令和になりましたね

5月1日、待ちに待った令和が幕開けしましたね。

 

令和には、今までの職業が無くなり

新たにできる職業があるかも何て

池上さんが言っていました。

 

どんな時代になるのか楽しみですね。

 

今までの常識だけではなく、新たな生活がスタートするのかもしれません。

 

 

しかし、まだまだGWの天気は不安定ですね。

 

暑いのかと思うと寒くなるし

本当に何を着て出かけたらいいのかわからない(笑)

 

そんな状態ですから

なかなか、クリーニングに洋服を出せずにいます。

 

本当なら毎年この時期に洋服をクリーニングに出してるんですけど

それも、ちょっと躊躇しています。

 

令和になったから少し部屋もきれいにして

運気もアップしたいなと思います。