何々日記

日々の日記です。何でも書きますがゲーム好きです。

ねこあつめ メニュー上のチラシ

たまにはまったり系のゲームもしようと

ねこあつめを始めました。

 

まぁ、ただ餌を置いておけばいいので

何をするってこともないんですけど。

 

 

ねこあつめって、癒されますね~

 

f:id:k4kri7n:20190331221940p:plain

 

なんでこんな何もしないのに癒されるんでしょうね。

 

ねこあつめの画面のメニューを押して

猫がいる場所に戻ろうとしたときに

 

その小さな画面の上にねこを発見。

 

クリックすると

 

チラシを見ますか?と言われてしまい

 

ねこちゃんの持ってきた、

不思議なチラシを見ることに成功しました。

 

ずっとあると思って

あまりよく見ないで閉じたら

 

 

なんと、もう表れてくれませんでした。

 

また、猫が来てくれることを期待しています。

 

 

今狙っているのは、金煮干しを貯めて庭拡張することです。

がんばりま~す。