何々日記

日々の日記です。何でも書きますがゲーム好きです。

経口補水液

 

先日、この経口補水液のお世話になりました、

 


 

気を付けていたのですが、

疲れがたまっていたのか、

昼寝の後に、なんだか、

体がだるいし、

ろれつが回らず

病院で点滴を受けた次第です。

 

たまたま、家にあった経口補水液のおかげで

回復が早かったそうです。

 

 

また、

台風が来ますが、

その前に、熱中症対策しておきませんか?

自分は熱中症にならないように
水分補給もしてる

塩飴も持ってるって思っていても

ちょっと徹夜明けだったり

仕事が忙しくて、あまり寝ていなかったりしていたら
要注意です。


今日は、あの猛暑はどうなっているんだろうと思うくらい
肌寒いですが、
先日、この経口補水液のお世話になりました。

 

熱中症になってしまったので、

また同じ症状にならないように、

頑張って体調を治している最中ですが、

 

台風が去った後には、またあの暑さがやってくるようです。

台風一過とはいかないとニュースでやっていました。


被災地や熱中症対策で
ポカリスエットアクエリアスなどが
お店から消えているという状態ですが、

普段の時は、水や塩飴、梅干しなどで対応しておいても
だいじょうぶでしょう。

 

皆さんは、熱中症にならないことを願います。